秋を楽しもう!!

秋晴れの中、涼しい風が吹き気持ちの良いお散歩の時間。

きれいな青空に浮かんだ雲を見ていた園児が、

「あ!ティラノサウルスだ~(^O^)♪」と言っているのを聞いてほっこりする毎日です😊

今は秋ならではの発見や遊びを楽しんでいます☆

子どもたちが一番楽しんでいるのはどんぐり拾い!

いつもバケツいっぱい拾っています(笑)

大きさの違いに気づき「こっちは太っちょ~、こっちはほそっちょ~♪」と

可愛いことを言いながら・・・♡

他にも落ち葉の上を歩いてカシャカシャ踏んだ時の音を楽しんだり、

手で上からひらひら落としたり♪

それから松ぼっくりにトンボに・・・🤭

秋はわくわくがたくさん✨

五感で秋をたっぷり感じています(^O^)✨

前の記事

AiAikidsの食育☆