一年間ありがとうございました!

今日は年度最後の日、あっという間に楽しい一年が過ぎてゆきました。今年もみんなのたくさんの笑顔に囲まれて、私たち職員もみんなと楽しく過ごすことができ、またあいあいのみんなに素敵な思い出をもらいました。

楽しかったことだけではなく、嬉しかったこと、悔しかったこと、子どもたちはいろいろな気持ちを経験したことと思います。

あいあいでお友達と過ごした経験を胸に、それぞれの次のステップへ進んでほしいなと思っています(*^_^*)

そして、新しく出会うお友達とも、一緒にいろいろな体験をして、たくさん笑いながら大きくなっていってくれることを少し離れた場所から願っています(*^_^*)みんなのこと、いつまでも大好きだよ!

保護者の皆様、大切なお子様をあいあいキッズに預けていただいてありがとうございました。

また大きくなったみんなに会えたら嬉しいです。